もう、こんな時間ハートブレイク


毎度のことながら20時ごろ子供たちをベットに連れて行き、

そのままママも寝落ち・・・ぐぅぐぅ



パパは自分でおかず温めて晩ご飯済ませたみたい。

ごめんガーン




そのまま朝まで寝ちゃえばよかったのかもしれないけど、

0時ごろ目が冷めてしまい、すでに4時間ほど眠ってるからね(笑)


片付けとか、明日の準備とかしてたら目がさらに冴えちゃった汗





今日は午後から支援学校の未就学児の教室がありました。


午前中フリー、しかも晴れ !!

空気は冷たかったけど、ホースで水じゃんじゃん流して

窓掃除にベランダ掃除キラキラ

キレイになりました音譜



その間、窓越しにこうちゃんが大号泣してましたけどねあせる



バタバタと昼食、支度して40分かけて車支援学校に到着。


泣きつかれて寝入ってたこうちゃんはお昼ご飯食べられず車内でミルク。

ホント兄ちゃんの都合で振り回して申し訳ないよ~。



支援学校では前半は子供たちと保護者はわかれて

それぞれ先生と遊んだり、お話を聞いたりします。



こうちゃんはママと一緒だったけど先月から子供たちのほうに混ざり

遊具などで遊ぶのですが、

起きぬけでひょっとしたらまだ寝たりなかったのかもしれないけど、

ママと離されて、ワンワン泣いてたそうで・・・・汗


でも、ゆうくんが頼みの綱になって、

兄ちゃんの隣りにいたら泣きやんだんだそうでビックリマークニコニコ




なんか、嬉しかったぁドキドキ


3人でボール遊びしててもこうちゃんはボールをママにあげて、

ママがゆうくんにボール持たせても、

なんのためらいもなく横取りするこうちゃん。


ゆうくんの存在、わかってくれてるかなぁ。と心配もあったけど、

知らない人のなかで兄ちゃんがいる安心感を感じてくれたんだね。




毎日あっという間に過ぎていくけど、

可愛い子供たちと24時間一緒に過ごせる今は

とても幸せなじかんなんだなぁ。



今日の天気 晴れ