木曜日こうちゃんの誕生日。
土曜日ゆうくんの誕生日。
日曜日両家の親を招いて誕生日会。



誕生日が2日違いだからまとめてお祝い…って
やっぱりなんか違う。


ゆうくん、こうちゃんが生まれてきてくれた日を
大事に感謝したいから~と思ったら忙しなく過ぎた1週間でした。




そして、睡眠時間を削って手料理にこだわった今日のお誕生日会。
みんなの笑い声に包まれて楽しい1日も終わりました。


パパはひとりお風呂に行ったので、義両親を子供達連れて
最寄り駅まで一緒に歩いて送って(みんな飲酒してるから)
帰り道、気分が晴れ晴れ\(^O^)/


やり遂げた充実感(笑)
今日は子供達のお祝いだけど、どっちかと言うと親孝行だったかも(^-^)



よーし、明日からはクリスマス気分盛り上げていこー!
のんびりゆっくりね(笑)




今日の天気晴れ