わがやのいちにち-201207221235000.jpg

↑木曜日に買ったものです。
家具などの角につけるやつです。
いつかは…と思ってたけど思ってただけでしたが。
こうちゃんが立ちはしないがゴロゴロ転がっていつの間にか
部屋の端にいてよく物にぶつかっていますガーン
これはまだ先だけど可愛かったので購入ラブラブ




まだ梅雨明けしてなくて、土曜日も晴れたかと思えば激しい雨。
パパが珍しく?買い物に誘いましたが(こうちゃんのベッド転落防止の柵をね)、
先週のショッピングモール、ベビーザらスの混み方がハンパじゃなくて
ママ面倒になってしまいました。
1日中すっぴんで過ごしたよ(;^_^A




今日はようやく梅雨明け迫る感じのお天気晴れ
朝からテニスに行ってたパパがクタクタで帰ってきました。
ママと子どもたちはベランダで水遊びしたり、片付けしてましたが、
やっぱりずっと家じゃゆうくんも退屈みたいで、
兄弟交互にピーピーよく泣いてました。


重くなったこうちゃんを抱っこ+ゆうくんのバギーを押すのは
相当大変になったので、ビール飲んで気持ちよさそうにうとうとしてたパパを
強制的にお供にして2時間ほど買い物など外出しました。

用事があってよったところがちょうど地域の小学生の夏のイベントをやってて
ゆうくんもラムネもらったりスーパーボールすくい?に参加させてもらいましたニコニコ



土日で27時間テレビをやってて(そんなに見てなかったけど)、
お家でテレビつけてるだけでもちょっとイベント気分(笑)


まったりのんびりな週末でした。