わがやのいちにち-201205201328001.jpg


♪長い間検討を続けてた食洗機。
土曜日我が家に設置されました。
今のところかなりの家事の時短です。
買ってよかった。じいちゃんに感謝!


♪こうちゃんの耳鼻科通いが終わりました。
お風呂の時かヨダレが耳に入ったことで外耳炎を起こしたのでは。とのこと。
完治して安心しました。



♪最近のイライラの種。
ママ友の旦那さんとこ商品を引き取りました。
確認したら電話で打ち合わせたことすっかり忘れてられてましたが(笑)
やっぱりねぇ…
もう二度と利用しないのでいいけど。
イライラの素が解消して嬉しい(^o^;


♪去年安産祈願に行った神社さんにやっとお礼参りに行きました。

ここは石に生まれた子の名前や生年月日を書いて納める習があります。


去年ママはしなかったんだけど。

この石を安産祈願の帰りに1つ持って帰ってお守りにして、

生まれた子の石と一緒にお礼参りでお返しするんですって^^

素敵。


ゆうくんのお楽しみの境内の鳩さんは午前中にたくさん餌もらって

おなかいっぱいだったみたい。

木の枝で休んでて、餌まいても全然食べにきてくれませんでした。

残念だったね。



今日の天気 晴れ