毎日あれよあれよという間に過ぎていきます。
子供達はあまり手が掛からないほうだし、

食洗機が来てかなりの時短になって就寝時間も早くなったのに。
あの日以降こうちゃん夜ぐっすりだし。



なのになーんか、しんどい。

日曜日に新しい1週間が始まるって思ったらブルーになった(笑)
お勤めもしてないのにね。

専業主婦になって、”サザエさん症候群”みたいなの初めてかも。

パパに話すと鼻で笑われましたガーン



日々を振り返ってみると、ゆうくんが年中さんになってから今年度

みっちり予定が入ってて、こなしてる感じ?

楽しみ、とか じっくり、とかが抜けてる生活だからじゃないかしら。



だからって、もっと楽なスケジュールにしまーす。とは思わない。


今のライフスタイルの中に今出来る範囲の”楽しみ”や”じっくり”を入れていこう。