わがやのいちにち-201205272227000.jpg


ぼんやり霞んだ夜空にぷっくら肉付きのよい(笑)三日月。

今夜のお月さんはママ好きだなぁ。
写メ撮ったけど半月みたいで上手く撮れなかった。



最近なかなか日記をかけない。
別に変わったことはないのだけど1日があっという間に過ぎていく。


日々の生活の中で様々な気持ちを感じながらも、
でもやっぱり第一に子育て楽しい毎日です(^-^)

こうちゃんが半分寝返りが上手になって、なんかの拍子に一回転(´ψψ`)
段々人見知りが始まってママの抱っこでピタリと泣き止むと萌え~(*^_^*)
ゆうくんは……って考えてたらもう睡魔が(;^_^A


おやすみなさい。