わがやのいちにち-201205301800000.jpg

療育園で風船遊びをしました。

帰りにおみやげに頂いた風船でお家でも飽きずに遊ぶお二人さん。

わがやのいちにち-201205301936000.jpg

離乳食始めたら大変になるなぁ~。どうしよう。いつから始めようかなぁ。。。。って

ややネガティブに考えてたママ。


キレイなスプーンをこうちゃんのお口に近づけたら食べる気満々な姿勢。


もー。考えるよりもう始めちゃえ。DASH!


先週の20日日曜日から10倍のつぶし粥を1日1回食べさせてます。


ママもゆうくんの摂食指導で食べさせ方4年間ご指導受けてきてますし(笑)

恐れるものはないのだーーー。ってねべーっだ!



写真は今日のこうちゃん。

上手に上唇で取り込んでます。

これね~、兄ちゃんがマスターするまで何ヶ月もかかったんだよー(笑)





今日の天気 曇り