家族が増えて、ゆうくんの療育が増えて、

やっぱり日々追われる生活。



毎日毎日片付けしてもお家の中はすぐ散らかるし。

うまく一日を回せないのは無駄に物が多すぎて管理するキャパを超えてるのかもしれない。


ってことで不要なものは処分するよう心がけてます。




今日はキッチンのカウンター周りを見直し。

明日食洗機が来るし~音譜



パパ飲みに行くってメールが来たので晩御飯のメニューも急遽変更ビックリマーク

手抜きして丼物にしちゃいましたにひひ




さてさてお片づけ。

毎日見てたらあって当たり前のものもよくみてみるとここにある必要がない。

思い切って外してみたら、素敵な広々としたスペースがラブラブ!

見ただけで気分がスッキリラブラブ




あまり自由な時間はないけどスッキリ丁寧な暮らしが出来るように

少しずつ断捨離頑張ろう!!




今日の天気 晴れ