わがやのいちにち-201205161309000.jpg

朝、出かける支度したらこうちゃんが激しく泣いてるので見てみたら

仰向けからうつ伏せに転がってしまったようで、元に戻れずギャン泣きあせる


その姿笑っちゃいましたにひひ




療育園に行き、一旦帰宅して昼食をとったら、お次は耳鼻科。



おととい、こうちゃんの左耳が臭くてママが綿棒で掃除したら

昨日は外耳が腫れてしまい、より臭くなってしまいました汗



まぁ、大丈夫だろうって思って受診したのだけど、

臭くない右耳の鼓膜も若干正常とはいえない状態らしく、中耳炎の疑いえっ


えーーー!!

中耳炎って熱出たりするんじゃないの?全然元気なのになー。



左耳はママの耳掃除のせいでか?腫れてて狭くなってたので

カメラが入らず、診断がつけられないとのこと。


とりあえず抗生剤を服用することになり、また明日受診です。



小さい子に痛い思いはさせたくないなぁ。

外耳炎だといいなぁ。

早くよくなりますように。




今日の天気 晴れ