雨二日目雨

気分もどんより。



リトミックが終わってランチをもっていとこの家に遊びに行きました。

久しぶりの人とおしゃべりするのはいい気分転換になりますニコニコ



いとこの話すことが少し「?」な部分がありまして、

何も考えずに突っ込んでたら、

いとこが「もう、ぶっちゃけるけどさー。」とある話を聞かせてくれました。



ふむふむ。

なるほど。


ママが年末からなんとなく感じてた違和感がここから来てたのね、と納得。



いとこはただいま人生の大きな岐路に立っているようです。



どっちに転ぶか、それはわからないけれど、

いとこが幸せな道を選んで欲しいなと心から思いました。



何の役にも立てそうにないけど、応援してるよ!!




いとこの家を出る頃には雨も上がって晴れ間がのぞいてました晴れ


辛いことの後にはきっとハッピーなことが待ってるよね。

お互いの人生頑張ろうね。




今日の天気 雨のち曇り