ママになって5年目。

母の日は自分の母達のため日でしたが、
今年は二児の母となり自分自身をねぎらいたいと心から思い、
水曜日に自分でカーネーションを買ってしまいました(笑)


まだまだ未熟ですがママなりに頑張ってます。
……今日くらい自分で自分を誉めてあげよう(^m^)




昨日パパが母の日にと厳選したお土産を買ってきてくれました。


小川軒のレイズンウィッチ!!


これとの出会いは20年近く前。
まだまだお取り寄せなんて盛んじゃない頃、
上司の奥様からお茶で出してもらって、あまりの美味しさに感動したっけー。


パパはそんなことも知らずなんとなく美味しそうで
ママが好きそうと思い買ったそうです(笑)


やっぱりパパの食に対する直感は素晴らしい(笑)
料理に手をかけたときも、逆に手を抜いたときもすぐ気付くもんね(^o^;




午後電気屋さんに食洗機とオーブンレンジを買いに行きました。


もう気分は『母の日バンザイ\(^O^)/』ですよ。


食洗機はGW前に業者さんの工事見積りも完了し、
いよいよ設置って気分だったのに、なんと在庫切れ(T_T)
最短でも20日くらい待たねばなりません。


店員さんにちょっぴり八つ当たりしたら値段を下げてくれることに(笑)
あはは(;^_^A


ま、のんびり待ちたいと思います。



今日のゆうくんはゆうべから泣きっぱなし、愚図りっぱなし(>_<)


夜はお布団で暑かったらしく、昼間は昨日実家が賑やかで楽しかった反動みたい。
無視してても、ヒーンヒーンって泣かれるとイライラしちゃうのよね。
イライラは家の不要な物を断捨離するエネルギーにかえて……ね(笑)



ゆうくんとこうちゃん♪
眺めてるだけで可愛すぎる~(*^_^*)
二人のおかげで母になれました。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
頼りないママだけどこれからも頑張るからどうぞよろしくね。


今日の天気 曇