サービス休日出勤ばかりのパパが今日は珍しく代休をとりました(^-^)


代休でも半日はゆっくりして半日は会社へ行くことが
多かったけど、今日は丸一日休みました。
連休明け体調崩したのもあるんでしょう。


ママと子供たちもサロンは行かず、休日気分でのんびり♪

でもせっかくパパがいるんだもん、ママ1人じゃ大変なこと全部済ませました(笑)


冬物のクリーニング、近所の叔母宅に内祝いの品をお届け、
銀行、レンタルCD、ミルクのまとめ買い。
スーパーに七五三の早期予約会と(^m^)。


おうちの用事の前後にパパ1人で内科と床屋、サウナも行きました。


『平日はのんびりしてていいなぁ』
ってパパは何度も言ってましたが、仕事の電話で朝早めに起こされたからだよ(笑)
普段の休日はお昼近くまで寝てる分活動の時間が少ないんだよね(^o^;



代休でリフレッシュできたかな?




今日の天気 曇りのち晴れ