わがやのいちにち-201205051302000.jpg

義両親も誘って水族館へ遊びに来ました。


さすがゴールデンウィーク。

人多いね( ̄ロ ̄;)



小さな水族館なので見所も少なく(笑)
ゆうくんのペースでゆっくりゆっくり見て回りました。
ゆうくん興味津々。
イルカショーで水がかかったら大喜び。

こうちゃんはマイペースで寝たり起きたり。
手がかからずお利口さんでした。



真珠を貝から取り出す体験をママ挑戦(^-^)
イニシャルのチャーム付きのストラップに
加工してもらいました。
パパとお揃いで2つ作りました♪




帰ったら、焼き肉パーティーで~す。




今日の天気 晴れ