15日の昼頃、実家から帰宅しました。

二泊三日の~んびりさせてもらいました。



土曜日実家に着いて…かなりの暑さにビックリ(οдО;)
盆地なので毎日の気象情報でも最高気温で案内されてる地域だからねぇ。
90歳近い祖父はエアコンを寒がり、3歳のゆうくんはエアコンつけてても暑そう><
両極端なふたりに室温に気を遣いました。
夜中は久しぶりに夜泣きで叩き起こされると、ゆうくんの額は汗びっしょり。


日曜日は一転、終日雨。
昨日までの猛暑がウソみたい。
……ママ気温差にやられ、咳は一向によくなる気配もなく、ついでに鼻水まで出る始末。
ハァ(-_-メ)



ゆうくんは人の出入りが多い実家が楽しくてずーっとご機嫌でした。