今日は朝からパパテニスの予定を入れてまして、
ママも朝ご飯を作らなきゃいけない。

平日より遅めですが眠い目をこすりながら起きて(明け方ゆうくんに泣かれちゃって(^o^;)、
リビングでうとうとしてたら雨降ってるし。
だからパパ起きてこないんだーと寝室に戻り、再び就寝(笑)


しばらく眠ってたらウエアに着替えたパパがドアを開けて『行ってくる』とw(°O°)w
朝ご飯のこと聞くと食べてないって。


寝ぼけながらもちょっと胸が痛いぐーたら主婦。
あれ~?雨で中止かと思った~と思いながらまた眠りの中へ。
結局お腹がすいたゆうくんに起こされるまで爆睡してました。


ベランダに出ると朝の雨も上がり台風の影響もない。
そして、台風が運んで来たのかひんやり秋の風。


朝食とらずにテニスに行ったパパのことも気になり、
ママとゆうくんも軽めの朝食をとり、
台風対策してたベランダの片付けとかしてたら正午。ガッツリ系ランチの支度をしてたらパパ帰宅。


パパも中止と思い寝てたけど念のために確認したら決行とのこと。
慌てて出かけ、コンビニで朝食は買って食べたんだって。

なーんだ♪



パパはサウナ(たぶんパチンコにも!)に出かけると言い、
涼しい風に誘われ?ママも普段は車で行く大型スーパーに歩いて行くことに。

写真屋さん、敬老の日のプレゼント探し、100円ショップ、雑貨屋、食料品と時間も気にせずうろちょろ。
帰りも歩きだってこと忘れてました><