わがやのいちにち-201109251427000.jpg

パパのテニスの予定が流れたので、ジョギングのついでにお弁当持って公園に行くことにしました。

前日から計画してたにも関わらず、ビデオ鑑賞でパパとママ就寝が3時近く(・・;)
寝坊もするはずです……。

洗濯物干して朝食を食べて、お弁当を作って、ついでみ晩ご飯の準備も!!
ママが忙しくしてる間、何故かパパ赤ちゃんの名前を考え出す(笑)

明日からの入院に備え細々した買い物もあり、予定より1時間以上の遅れとなりました><


今日は穏やかな天気。
公園には同じように小さな子供を連れた家族がたくさん。
駐車場も満車でしたよ。
お金はかからないし、たくさん走り回って、秋の空気吸ってお弁当もさらに美味しくなるよね~。


そうそう!出掛ける前!!
ママが作ったお弁当見て、『ほか弁がよかった~><』とパパ。

なんだよー。(-_-メ)

確かに明日からママはゆうくんの付き添いで留守するので
冷蔵庫一斉清掃的な感じは否めないおかずだけど、
昨夜から準備してた旬の野菜沢山で味付けも凝ってみたこのお弁当が
のり弁に負けるのかぁ~!?と心で叫んでましたが(笑)
実際は運動した後だしビールのおかげもあり、美味しい美味しいとお弁当食べてました('∀'●)


ゆうくんは…お外じゃどうしても周りの様子に興味が行ってしまい、
あんまりお弁当食べてくれなかったなぁ。





スロースタートな上公園でまったりしてたら、夕方からバタバタです(・・;)


パパは相変わらずマイペースでサウナ行って帰ったら読書。
ご飯食べたらうたた寝したりテレビ見たり。。。

ママは昨日大まかに入院の荷造りは終わってたものの洗面具や食事関係の細々としたものをまとめたり、
パパの食事など留守宅のこともあって座る暇もなく働いてるのに、
ゆうくんのことほったらかしでソファーにゴロンと寝てるパパにムカッ(`へ´)

ゆうくんはピーピー泣いてるなと思ったら、なんと時間が23時過ぎw(°O°)w
ママ全然時計を気にしてなかったっ。
…と同時にパパにさらに腹が立ちました。


お願いしたらすぐゆうくん寝かしつけてくれたんだけど