わがやのいちにち-201201201457000.jpg


昨夜熱を計ると37℃後半ショック!

しんどいはずだ。


閉店前の薬局に駆け込み、葛根湯とユンケルを購入。
今朝はすっかり元気チョキ
昨日は子どもにも構わず寝てばっかりだったもんね。
ママがいつも笑顔でいるためにはまず健康じゃなきゃ!!





夕方母と子ども達と4人で助産院へ。
もう家に帰るのでとりあえず今日で最後かな?
ミルクの量は増えてないけどこうちゃんの体重はぐんぐん増加中。
ママのおっぱいも軌道に乗ってきた!?

ほーーんと、お世話になりましたm(__)m





写真はママと弟の母子手帳ですニコニコ
時代を感じる(笑)


こうちゃんが頭がでっかいのが誰似か気になってねーにひひ
体重や産まれた週数からすると、こうちゃんはぶっちぎりでしたがあせる
やっぱりママの家系みたいですべーっだ!

顔はそんな大きい方じゃないし、むしろ小さいって言われるんだけど
ママ頭の鉢は昔から大きいと思ってたのよねガーン


自分の赤ちゃんの頃の母子手帳。
母親になるとちょっと見方も変わりますニコニコ

お母さん、元気に産んでくれてありがとう。


ながめてると幸せな気持ちになりましたニコニコ




今日の天気くもり