朝パパのお弁当を作るついでに自分たちの分もプレートに準備♪

こういうときは家事を片付けるのも早い(笑)

パパっと支度して、開店したばかりのショッピングモールへ出かけました。
ホークスの優勝セールやってるからです(*^_^*)

人ごみが苦手なママは週末はご遠慮して月曜日を狙ったんだけど、
同じように考える子連れのママさんが多かったみたいです(^o^;



本日は夕方の訪問リハの予定だけ。
の~んびりウインドウショッピング楽しんでたら、
あっという間に時間が経ち慌てちゃいました><
帰りにDVD返却しようと思ってたの忘れちゃうし…。

買ったもの。
ママの靴。
パパの秋冬用の肌着。
布やボタンなど手芸用品。
生活雑貨。
全くセールじゃなかったけどゆうくんにオモチャ。



可愛いニットや容量の大きなマザーバックにアロマグッズ、食器などなど
心そそるものが沢山あったけど、結局必要なものしか買ってないや(笑)




予定時刻をオーバーして帰宅。
ランチの支度しててよかった♪
ゆうくん、ご飯食べたら早くお昼寝して~~と勝手なこと言うママ(;^_^A
だからか?なかなか眠ってくれず苦労しましたー。


訪問リハの時間が迫ってもまだぐっすりお昼寝中のゆうくん。

そして訓練士さん来ちゃったよw(°O°)w

毛布にくるんでベッドからリビングに移動したらなんとかお目覚め。
ぼーーっとしつつも遊んだりストレッチしてもらったり出来ました♪



約二年間お世話になった訪問リハですが、今日で一旦終了とさせていただくことにしました。
今までゆうくんのために…と情報収集していろんなとこに顔出してますが、
それなりに医療費もかかってるし、ゆうくんとママの体もひとつだし、
見直し整理する時期かなぁと。

どこの皆さんもよくしていただいてて名残惜しいけど、
客観的に長短所を見極めて選ばなきゃ。
ずっと思ってたことですが、変えるのはパワーがいるからね~。
明日は我が家から比較的近いリハビリの病院を初受診!
代わりに赤ちゃん時代から4~50分かけて通った県立の施設も今月で卒業する予定です。



今日の天気晴れ