わがやのいちにち-201109181521000.jpg

日曜日、野球観戦に行きました~。


毎年恒例のゆうくんの病気関係の会のイベントです。
ワイワイと久しぶりの親戚の集まりみたい。

野球よりもおしゃべりも楽しかったりしてにひひ




応援してるチームの勝利がほぼ確実になったところで

8回表で我が家は少し早めに失礼しました。


勝利の花火見たかったんだけど、その足でママの実家に行くようにしてて、

ゲーム最後まで残ったらドームの駐車場出るだけで1~2時間かかっちゃうのです汗




ママの実家には今週急遽帰ることにしました。


えっとー。

パパの実家に預かってもらってた赤ちゃん用のチャイルドシートをキレイに準備したくて

持ってきてもらったんだけど、大きすぎて我が家に収納スペースがないっ。

カバー類はお洗濯&他も全部洗剤でふきあげて乾燥したところで

今度はママの実家に移動あせる

どっちにしても産後は実家にやっかいになるからちょうどいいんですビックリマーク


ついでに(笑)敬老の日なんで顔みせまーす。ってね。



すると、敬老の日&ママの誕生日&弟夫婦の結婚記念日ぜーんぶ合わせて

お祝いで外食しましょうってことになりまして。

祖父の大好きなうなぎをご馳走になりました♪


わがやのいちにち-201109181939000.jpg

ゆうくんにゆっくりお昼寝時間を確保してあげられなかったけど、

にぎやかで楽しい楽しい1日になったことでしょう。


ドームで飲酒したパパ。

帰省もご飯屋さんもハンドルキーパーなママでしたガーン

あ~、ビール飲みたかったドキドキ




今日の天気 くもり雨