わがやのいちにち-201109081502000.jpg

久しぶりにお菓子の写真でも。
パパの朝食に、ママのおやつに、この二種類を飽きずに毎週焼いてます♪
(ゆうくんには飽きられて全然食べてもらえません(^o^;)




今日もさわやかな晴れの日!
午後から気温上昇しましたがエアコンいらず(*^_^*)

サロンの日です。
パパのお弁当を作るついでにママとゆうくんのお弁当も完成。
夕飯のための出汁をとり、下ごしらえもしつつ、 写真の焼き菓子も作った。


こんないい天気の日にホースでジャバジャバと玄関周りを流して掃除したーい。
ついでにお風呂の排水周りも……。


やりだすとまたいろんなとこに目が行き、多分2時間はかかりそう。


午前中のんびり出来る日は少ないし、
サロン……お休みしちゃおうか。



自分の欲求とゆうくんの楽しそうな顔を天秤にかけ……。

くぅ~~~、やっぱサロンへ行こう。



車で10分ほど走ればサロンに到着♪
今日はお友達はいなくてボランティアさんが6人、ゆうくん大歓迎を受けました。
抱っこしてもらったり、身体中を触って遊んでもらったり、
ゆうくん王子ご満悦です(*^_^*)

やっぱり来てよかった。
ママが掃除してるの見せてもこんなにいい顔してくれなかったはず。






今夜のメインディッシュは新物のさんま。
脂がのって美味しかったぁ(o^o^o)
王子には不評でしたが(笑)




今日の天気晴れ