ゆうべゆうくんが寝ながらうんちをしたんです。



普通ならよくある話だし、昔のブログを読み返したらそんなことも多々ありました。

でも最近は自力でうんちをすること自体珍しく、寝ながらなんて「どっか悪い?」と不安になります。



ママが咳で苦しんでる間も、ゆうくんだけは元気に過ごしてた分、

夏の疲れが出始める時期じゃないかと心配になっちゃうんですあせる




どうしても動かせない用事もあるので、今日のリトミックはお休みすることにしました。


たった1時間なんだけど。

ゆうくん楽しくて大好きなんだけど。



よくよく考えるとママ自身も体がきつかったんだなぁ。

今日はリトミックお休みしてゆっくりできましたニコニコ




と言っても、午前中はゆうくんとベランダに出てベランダ&窓掃除。


幸せは窓からやってくるらしいよ~ラブラブにひひ



っていうか、いろいろ汚れが目立って見かねて。。。なんですが(笑)


今日も30度超えて暑い日でしたが、やっぱり水遊びするにはやや心配。

でもホースの水出しながらゴミ箱洗ってたら、方向間違って

ゆうくんの顔とママの服にビシャっとかかってしまい、二人で大爆笑クラッカー


こうなったらやけくそだーと掃除の仕上げに、ゆうくんにも水をかけてーっと。




朝ごはんが遅かったので二人とも着替えて、イ●ンへお買い物。

今日は大売出しでお客さんも多かった~

そしていっぱい買い込んだ~ガーン


お買い上げ金額に応じたガラガラくじは全部外れたけど、風船GET~チョキ

ゆうくん大喜びですニコニコ
わがやのいちにち-201108301752001.jpg


明日は病院行きで早起き。

あさっては予定なーしっ。


ぼちぼち、のんびりやっていきましょうビックリマーク




今日の天気 晴れ