わがやのいちにち-201108281253000.jpg

今日も30℃超え。

我が家はのんびり朝寝坊してスロースタートな日曜日でした。

『明日は午前中公園に散歩(パパはジョギング)に行こう』って話してたのに…。
家事を片付けたらもう正午!
急いで出かけました。


公園は暑かったけど風は涼しく、夏は終わったなぁって感じ。
パパは汗だくでジョギングし、ゆうくんとママは日陰を選びながら歩いたり、
ベンチでお茶したり。



『弁当持ってきたらよかったね』とパパ。
ホントに!!
ちょっと前まではお外でご飯なんて喉通らない~って感じでしたが、
今日は美味しく食べられそう。


来週お天気だったらお弁当持ってまた来よう(*^_^*)
ゆうくんはお外だったらとにかくご機嫌なんです♪




パパがサウナに行って、ゆうくんはお昼寝中、ママはゆうくんのビニールプールを洗いました。
もう秋だもんね。

去年は猛暑で9月過ぎてもプール出来たんだけどなぁ。

悪天候が続き、ゆうくんに『これで今年のプールおしまい』って言わずに
片付けるのは残念だったなぁ。


今日の天気晴れ