今日はパパ夏休みをとってましたが、仕事がたまってると言って
いつもより1時間は遅く家を出たけど結局ミーティングまで参加して
夕方帰宅しました(^o^;

いつもサービス残業や出勤してるのに。
せっかくの休みまでもったいない……とママは思います。
でも仕事ためて休んだら、月曜日に大変なのはパパか…(;^_^A仕方ないね。



ゆうくんは午前中療育、午後は眼科の定期受診。
なーんにも考えてなかったけど、かなりハードスケジュールでした。

療育から帰ってきて昼ご飯、お昼寝タイムも1時間くらいしかとれないのでバッタバタ。
出かける直前には急な強い雨も。。はぁ。

夏休みってことで大学病院も混みまくってました><
やっと終わったら支払い窓口が閉まってて、別棟の救急窓口まで行くはめに…。



やっと帰宅してパパと合流。
ゆうべリクエストされてた急いでマカロニグラタンを作り、
オーブンで焼いてる間に急いでお風呂(^o^;

出かける前に予約してたホームベーカリーで焼きたてのパンとともに、
夕食タイムでやっとほっとしました~♪



月曜日の整形外科といい、夏休みの受診は避けようと心に誓いましたー(笑) あ、31日も別の科の予約入ってるんだった><




今日の天気晴れのち雨