客室でカメラ1枚。
予約の時にリクエストしたので去年と同じお部屋を準備してくれてました。

わがやのいちにち-201108202333000.jpg

                     雲は多かったけど海水浴を満喫できました。

わがやのいちにち-201108202335000.jpg

フレンチのディナー。
ご馳走を目の前にして最初の1皿しか写真撮ってない(笑)
ホントは海に沈む夕日を見ながらのディナーになるはずだったけど、
雲に隠れて見えませんでした。。。。

わがやのいちにち-201108191813001.jpg

ディナーの後はビーチで花火。
ゆうくん一番喜んだかも。
暗闇砂浜にカメラの電池を落としてしまい大騒ぎ。
見つかってよかったよ。

わがやのいちにち-201108192006000.jpg

翌日は雨。
海水浴は諦め、帰り道にある水族館へ。
隣りの市場でランチにお寿司を食べました~。
パパは誘惑に負けビールを飲んだので、ママの運転で帰りましたあせる
慣れない高速道路の運転で手に汗かいたよ。


わがやのいちにち-201108201236000.jpg