午前1時。ゆうくん、やっと寝ました><

本人も眠くて眠くてたまらないみたいだったけど、
眠れなかったようでつらかったろうなぁ。
原因はお盆休みで浮かれてた両親のせいかも(>_<)
少しずつ就寝時刻がズレてしまったからなぁ。
反省。



今日はパパお盆休みの最終日。

マイミクさんと約半年ぶりにランチの約束をしてました。
夕方のフェリーで帰る忙しい日に時間を作ってくれました。



ゆうくんはゆうべもなかなか寝つかず、寝たのが23時すぎ。
朝もいつもの時間に起きたけど、水分を取らせるとまた寝ちゃいました。

約束の場所が我が家の近所のため余裕をかましてたのもあり、
家族全員朝寝坊w(°O°)w
約束の時間ギリギリの到着となりました。



久しぶりのお友達との再会なのに、ゆうくんは始終ぼーー。
最後のほうは愚図って泣き出す寸前。
パパとママは楽しくおしゃべりしてランチ出来ましたけどね。

朝ゆっくり眠ったのに~と思ってたけど、案の定帰宅したら即爆睡でした。
(……ママも(笑))



ママは治りかけの咳+鼻水じゅるじゅる。
ゆうくんは今のところ元気だけど夏の疲れはたまってるのかな。
明日と明後日はパワー温存してゆっくり過ごすことにします!!



今日の天気晴れ