水曜日パパ夏休みをとりました。

今月はお盆休み以外で各自3日間好きな日を休みを取るのですが、
その1日は今年度から行きはじめたゆうくんの療育園を見たくて
水曜日に合わせてくれました(*^_^*)


ゆうくんのことに関心を持ってくれてるのはとても嬉しいな。


ちょうどパパが来るなら…と一年前に作った立位台が身長か伸びて合わなくなったので
持参して訓練士さんに調整をしてもらいました。

マンションから運び出したり、車に積むのも、ゆうくん連れてママ1人じゃ大変。
とっても助かりました!


ゆうくん調整された後立位台にご機嫌よく乗ってました。
これからも毎日立っちの訓練頑張ろうねp(^^)q


帰りはママが5月に見つけた安くて美味しいうどん屋さんでランチ♪
うどん好きのパパにも食べさせたかったのよ~!

お店に入ると、そこのおかみさんが『まぁ、いつもありがとうございます~』とフレンドリーに挨拶をしてくれました。


まだ2回目なのに……(;^_^A

ゆうくんのインパクトが強かったのかな?
テーブルの座り方までしっかり覚えててくれてました(笑)


それまでは家族思いのいいパパ。
帰宅すると、門限ギリギリまでパチンコ→ジョギングと自分時間を楽しむパパ><
ゆうくんとママは療育園の疲れでバタンキューでお昼寝でした(笑)




今日もものすごく暑かった~~。
ママの咳、まだ続いてます><
療育園の保育士さんも同じで風邪の症状は全くなくて咳だけ。
マイコプラズマ肺炎が流行ってるので検査したが違ったらしい。
なんか心配になってきたなー。
ママも病院行ったほうがいいのかなぁ。



今日の天気晴れ