わがやのいちにち-201108082209001.jpg

昨日の夜に気がついた。


ゆうくんの右まぶたに青アザw(°O°)w
ホントにビックリ!


たぶんプール遊び中か大好きな飛行機のオモチャで遊んでる時
なんかの拍子でまぶたにぶつけたんだと思われる。

凹むー。
ママがちゃんと見てない時に、いや見てなかったから、
怪我させちゃった。
幸いアザでよかったけど、取り返しのつかない怪我だったら……><


ゆうくんは健常な子供に比べて動きも少ないから安心してるところがある。
でもゆうくんなりに知恵がついてきて、一生懸命手を伸ばして
ゆうくんには重いだろう雑貨や日用品を引っ張ってきて
遊んでることが多い。

大きな怪我をさせる前にママはもう一度気を引き締めないと!!






今日は午前中PTとSTでした。
お昼ちょっと過ぎに帰宅して昼食をとり、ゆうくんお昼寝(^m^)
いつものパターン。

ママは『さーて、次は何しようかな♪』とウキウキしながら
ゆうくんに添い寝して(-_-)zz……
これもよくあるパターン(T_T)



あまりに暑くて目が覚めたら、もうゆうくんも目をさましてました(-_-メ)
……もーうっ、ママのばかぁ。

夜中咳こんだりして眠りが浅いのはあるけど、寝てばっかりでもったいない><

まずは早くこの咳地獄から脱出したいなぁ。
週末はお盆休みだしね♪



月曜日は帰りが遅いパパですが、いつもより若干早めに帰宅しました。
そして、ジョギングに出かけましたよ。
なんでも、ジョギングを始めてすこぶる体調がいいそうです。

寝る前に肩こり・腰痛でサロンパス貼りまくってた人が(笑)
すっかり解消したんだって。
元々スポーツ大好きカップルでテニスはもちろん、スポーツクラブデートしたり、山登り行ったり
二人とも身体を動かすの大好き。
お互い最近の生活を振り返ると慢性的な運動不足だよねー。




今日の天気晴れ時々雨