休日は毎度のことながらゆうくんにいつもの時間に起されます。


まだ寝とこうよ~と牛乳やジュースを飲んでもらってまた二度寝ってパターンですが、

今日はママもすっきり目覚めてしまった。



朝ごはん、マックにしようビックリマーク

ついでに24時間スーパーでゆうくんの朝食の材料も買い足そう。



そう思い立ち、着替えて日焼け止めだけ塗ってゆうくんをバギーに乗せ歩いて出かけました。


朝のお散歩もまた違っていいね。

にぎやかや蝉の合唱にゆうくんはキョロキョロ目




「朝マック買って来たよ~ニコニコ


ゆうべの飲み会で結構飲んだパパもその一言ですんなり起きてきました。

なぜか、朝マック大好きな人なんです~。





今日はプールに行こうって話してたんですが、

ママの咳が治らないので、隣町の大きな公園にジョギングに行こうと提案してみた。


ママとゆうくんはお散歩ですけどね~。

ジョギングコースはフラットでバギーも押しやすいんですよ。景色もいいし霧



朝食が終わって出かけてみました。

パパのボローい軽自動車に乗って(帰りにガソリンをいれるため)。

それがまた日常と違う冒険みたいで楽しかった音譜




公園は風が強くて、おかげで暑さも和らぐ感じ。

1周、約2キロ弱のコース。

ママとゆうくんはのんびりお茶タイムしながら1周。


パパは・・・・なんと3周!!

調子に乗ったみたいですべーっだ!

なんてね、ジョギングコースは足の負担が少なく走りやすかったとか。



ゆうくんはほっぺを真っ赤にしながらも、

風に大きく揺れる木や蝉の声・大きな池の水面など楽しそうに景色を眺めてましたにひひ




買い物など寄り道して帰宅したら、パパはすぐ着替えてお出かけですガーン

お昼も食べずに。・・・・ったく。



ゆうくんがお昼寝したらのんびり家事でもしようと思ってたママですが

テレビをみながらウトウト。

結局見たかった番組はほとんど眠ってまして、1時間弱ではっと目が覚めました。


そして、体がだるくて動かないあせる


今日は歩きすぎたっ。

しかし、ゆうくんもお昼寝から起きたので、パパの栄養ドリンクを飲んでから

プール遊びの準備をして、アイロンしながらゆうくんの水遊びを見てました。


普段の運動不足を痛感しましたー汗





今日の天気 晴れ