今日はパパの誕生日。
おめでとう(*^_^*)


そしてママはランチ会。
企画はサロンの代表ママさんがやってくれましたが、
それぞれが声を掛け合いママだけで30人超!
うちみたいに子連れもいるし、保育園などに通園しててママだけ参加もあり。
はじめまして、もいれば久しぶり、もいて。とっても楽しかったです。
何らかの障がいのあるお子さんをお持ちのママの集まりですが、
結構きょうだい児の赤ちゃん連れも増えてきて、賑やかになりました(´ψψ`)


11時に始まり16時まで。
お店に追い出されるまで長居しました(笑)




そうそう!!
今日はパパの誕生日。
お祝いは日曜日にしたので今日は朝出かける前にバタバタ作った
カレーライスでした(笑)


帰宅して、ささっと掃除や片付けをして簡単なサラダを作り終了~♪

パパに“一緒に晩ご飯食べられそう?”とメールしたら、いつもより気持ち早めに帰ってきました。

三人でお風呂に入り、チューハイで乾杯して晩ご飯。
『わざわざそんなメール来るから晩ご飯何かなと思ったよ』とパパ。

『カレーでガッカリした?』

いえいえ、カレーが大好きなパパ。
ガッカリするはずはないよね(笑)


一応誕生日のパパのお好みの辛さ、具の大きさ、トッピング、ご飯の固さ。
バッチリです(笑)
食後ケーキが食べられないくらいお代わりしてました。



楽しかった1日だから気持ちよく終わりたいな。
ってことで、もう寝まーす(ρ_-)ノ



今日の天気曇りのち晴れ