やっと父の日のプレゼント揃った(*^_^*)


毎年新潟のお酒を取り寄せるんだけど、実は義父は随分前から健康志向で焼酎派。
しかも、あんまり銘柄も興味がないみたいで(;^_^A

パパと父には恒例の日本酒。
義父は………。
ゴルフやグランドゴルフ、テニス、ゲートボールと毎日出かけてるので
スポーツタオルはどうだろう。

大雨の中ショッピングセンターへ。
スポーツ店を探すけどイマイチで………。
買い物前に、病院で貧血の注射→ショッピングセンターフードコートでランチ→31で食後デザートと
もう充分で(笑)、さっさとお家に帰って昼寝したいゆうくんとママ(笑)

えーい。と父の日ギフトコーナーで夏の部屋着を購入、配送の手配まで完了☆



何はともあれ、完了(^O^)/なのだ。
はあ、間に合ってよかった。




今日は終日雨。
ママの病院はゆうくんみたいな大病院じゃない小さなクリニック。

もちろん駐車場に屋根なんかあるわけもなく、トランクから車椅子を降ろして、
ゆうくんを抱いて降ろして…とやってるうちにずぶ濡れ(T_T)
両手必要だから下手に傘さしてゆうくんに怪我させるの怖いしね。


そのままお買い物まで行ったからママ身体が冷えて頭痛です~。
それと、注射失敗したみたいで右腕に真っ青な内出血><
当分半袖は着れないなぁ。
なんかぱっとしない1日でした(T_T)


雨の日はお家でのんびりが一番ですね。




今日の天気 雨