梅雨入りしたっていうのに今週の天気予報はお天気続き(*^_^*)

しかし今日だけは雨の予報。
でも降り出したのは15時過ぎたくらいからでした。
洗濯物には助かってます☆



今日はパパ出張で不在。
午前中リトミックに行って、レンタル屋さん→スーパー→クリーニング屋さんと
用事を済ませ、昼寝したりDVD見たり、引きこもりのまったりした午後でした♪
雨降ってるしね(^O^)




最近の不調の原因に貧血があったかも。
ママは若い頃から貧血持ちで鉄剤で治療してました。
貧血の原因も検査したんだけど筋腫や内臓からの出血もなくて、
多分月経過多、要するに毎月の生理の出血量が多いのだろう……とのこと。

なので食事やサプリなど気を抜くと貧血になりやすいのです。
おととしもゆうくんの小児科でついでにお薬もらって治ったんだけどな。
鉄剤は胃が悪くなるので、今回は週2回注射で治療することにしました。
早速昨日注射したけど、注射器の大きさにビックリw(°O°)w
でも気分的なものかもだけど、注射のおかげで今日はちょっと楽になった感じ♪
やっぱり健康が一番と痛感してるママなのです。


今日の天気曇りのち雨