ゆうべは外の風がひんやりしてて気持ちいいなぁとか思ってたけど、
どうも体調を壊した様子、ママが><


半袖のパジャマがダメだったかな?
一晩中眠りも浅かった。



今日はPTの日。
行かねば~~の気合いだけで行きました。
なんか悪寒?寒気?で3月くらいの洋服で出かけました。
最高気温が20℃って言ってたしちょうどよかった。


帰りはどっと疲れて運転放棄(笑)(片道40分くらいかかるのです)
訓練施設の近所にオープンしたユニクロに寄ってみた。
全く購買意欲沸かず(;^_^A

同じ敷地にあるスタバへ吸い寄せられるように入りました。
ゆうくんはオレンジジュース。
ママはホットのラテと甘いクッキー(*^_^*)
温かいラテおいしかったし、生き返ったぁ♪



どうも身体が冷えてて、風邪のひきはじめみたいです。
不調。
ゆうくん、今日もあんまり遊んであげられずゴメンね(-人-)



一晩ぐっすり寝て復活するぞー!!




今日の天気曇りのち晴れ