今日明日で五月の1か月分の雨が降るとか?


とにかくよく降りました~。



こんな日でも行かなければ行けない予定があれば、

出かけなければいけないわけで・・・・。


しかも駐車場から建物まで距離があって、

しかも屋根がないところなんてサイテーで。

車椅子のゆうくんを濡らせないようにママはびしょぬれになりつつ頑張った。



うちの駐車場もこれまた屋根がなくて。

屋根ありの部分まで車をいれてゆうくんを降ろしたりしてると

そこの駐車スペースの方がお帰りになりまして。


我が家の事情をわかってあるお隣のお隣さんなんですが、

待って頂いてるのが恐縮で急いで急いでやってたら、

マンションの壁に車をドンっ。あせる



幸い全くアクセルを踏んでないくらいのスピードだったので

車は無傷・・・・っぽい。






おうちでのんびり過ごす雨の日は大好きなんですが、

お出かけの日はいろいろ大変ですね~あせる


この雨で水不足が解消できるといいなぁアップ




今日の天気 雨