わがやのいちにち-201105092000000.jpg

ゆうくんの足(*^_^*)

立って全体重がかかることはないからか?ぷくぷく。
サイズもまだまだベビーサイズです。
可愛いです♪



今日は暑くて30度超えたらしい。


午前中スーパー→クリーニング屋さんと用事を済ましてたら
心地よい強めの風が気持ちよくてo(^-^)o
ついパン屋さんに入りそこのテラスでランチしました。
(パパのお弁当作ったついでにお昼準備してたことすっかり忘れてw(°O°)w)

テラスには人に慣れたスズメが二羽おこぼれをもらおうと待ってる姿が
可愛く、ゆうくんとお外ランチを楽しんでたんだけど(^m^)
段々暑さが増し、不快指数急上昇><

帰宅したらゆうくん熱あるしっ!!
熱がこもってたみたいでアイスノンしてお昼寝したらすっかり平熱に戻りました。



夕方前に訪問リハも頑張りました(*^_^*)
連休明けの愚図りが心配でしたが、手を焼くこともなく
無事に過ぎた月曜日でした♪



今日の天気 晴れ