最近朝の目覚めがよくて、バタバタすることも減り
時間的余裕のある毎日わがやのいちにち-sousyoku_009.gif
 
 
なぜかわかりました。
 
 
我が家は東向きの寝室なのでちょっぴりカーテンをあけとくと
春の暖かで眩しい光が入ってくるから。
 
 
今日は寒の戻り。
昨日よりガクンと気温が下がるとのこと。  
今朝はどんより曇り空でやっぱり目覚めの悪いママに戻ってました(;^_^A
 
 
パパにも暖かい格好していくように言って送りだしたんですが、
パパが出かけてしばらくすると雹(ひょう)が落ちてきたのにはビックリw(°O°)w
 
 
 
ゆうくんとママもしっかり着込んで、スーパーの特売→リトミックに出かけました♪
 
 
 
 
 
 
また選挙です~。
前回はうちの地域は県知事だけでした。
候補は二人ですでに決着はついてる感じ(;^_^Aなので周りの人たちも関心が低かった。
 
今回は町の議員さんを選ぶ選挙。
町内をくまなく回ってるんでしょうね。
いろんな候補の選挙カーがひっきりなしに来てうるさーい!!
無駄なガソリン使わずにもっと効率のいいPRはないものかしら。。。
 
 
 
今日の天気 曇り