わがやのいちにち-201104121129000.jpg

一輪挿しでもいいので家にお花を絶やさないように心がけてます。


今日花屋さんで”スーパーハッピーピング”という名前のお花と出会いました。

すごく幸せになりそうだったので購入。180円合格



おかげで今日1日とってもいい日だったと思いますニコニコ



下はお散歩の写真。

桜の花びらが舞って美しい夕方でした。

今年は冷え込みが多くて桜が長持ちしてるんだとか桜

4月に入ってもなかなか暖かくならなくてブルーだったけど、

今になってなんか得した気分でもあるにひひ


わがやのいちにち-201104121704000.jpg


そうそう、地域の小学校で入学式だったみたいです。

この辺はマンションが多いので、

お昼頃スーツを着たパパとママ、ピカピカのランドセルの小学生たちが

何組も歩いて帰宅してましたてんとうむし

微笑ましい光景でしたラブラブ



今日の天気晴れ