おととい変なハガキが届いてた。


なんだ??と封を開けると、なんと督促状と振込用紙!!

どうやら、引き落とし用口座の残額をきちんと確認しておらず

残高不足になったみたい。



「至急」って書かれてた。

もちろん、ママのうっかりミスです。至急振り込みますっ。



って思ってたけど、昨日は雨の中予定を済ましてたら

バックにいれてたのにすっかりコンビニに寄ること忘れてたガーン

今日も1日お出かけしてたにも関わらず頭の中から消えてましてあせる

夕方にあ”ーーーー!!えっ




お風呂入って、ご飯食べて(お酒も飲みました汗)、

パパとゆうくんと夜桜見物がてらコンビニへ行こうと思ってたんだけど、

パパから断られたぁハートブレイク

「夜振り込んだって、明日朝振り込んでも一緒でしょ?」と。



んー、でも。明日も朝からバタバタしちゃうし、また忘れそうでイヤなんだ~。

っていうか至急なものを至急できてない自分がイヤだーしょぼん



お酒飲まなければ車でちゃちゃっといけたんだけどさ。

春って変な人も増えるし、夜道に一人じゃ怖~い。

ゆうくんついてきてねドキドキと抱っこの準備してると

パパからゆうくんを取り上げられてしまった。



今じゃなくていいでしょ明日でいいでしょ?

明日忘れたら大変だもん。変な人いたら怖いもん。

お酒飲んだでしょ?

ママが襲われて後悔してもしらないよっ

その前に出かけた自分に後悔しろ。


ガーン

しょーもないやりとりをして、ひとり夜道を出かけました。

100メートルほど歩けば大きな道路と24時間スーパーもあるんですが、

やっぱり一人じゃ怖かったなぁ。



見上げたら、桜並木の上にキレイな三日月三日月


家族で一緒に見たかったな~と思いつつ、

いつもゆうくんと一緒のママはひとりで歩く機会がないことに気づきました。

身軽なような、物足りないような。一人のお散歩。



無事お支払いも済ませ帰宅しましたべーっだ!

口座の管理はしっかりしましょー。




今日の天気 晴れ