去年と比べなかなか暖かくならない気がします(。・ω・。)


今朝はいい天気で家中の窓を開けて空気の入れ替えをして、
午前中お買い物やガソリンスタンドに行きました。


昼前に帰宅してから空がだんだん暗くなり、リビングも寒く感じて暖房を入れました。
昼食を済ませてから、ゆうくんはお昼寝タイム。
ママも特にやりたいこともなく(家事はいっぱいあるんだけど)、
ゆうくんと並んで寝ることにした。
暖房もテレビもつけず節電になるし(^m^)



うとうとしてたらすごい雷の音!!
(朝苦労して洗車したばっかりなのに…)ぼーっと考えてた(笑)
後でテレビつけたら暖かい空気の中に寒気が入ったことで起きた雷だったとか。。。



近所の桜もまだまだみたい。
お友達とのお花見は延期かなぁ。




今日の天気 晴れのち雨