世間は3連休ですが、今日もパパお仕事に出かけました。

ママとゆうくんは実家にお彼岸のお参りに帰りました。


実家にいるときは仏壇に手を合わせることなんかなかったのに。。。にひひ


ゆうくんを授かってから命をつなげていただいたご先祖様に感謝の念を抱いたのかな~。

自然と手を合わせるようになりました。



お昼をご馳走になり、弟に車のナビの使い方を教えてもらったり、

ジェルネイルのキットも持参し義妹の爪もピカピカにしてあげたり。

最近のママの天然ボケネタを披露して家族で大爆笑して・・・。

お参りというか、普通の里帰りがメインだったみたいな感じあせる




すごく疲れたこと。


前の車はゆうくんは助手席だったけど、今の車は後部座席がゆうくんの席。

初めての二人で長距離のお出かけ。

やっぱりひとりポツンといるのがイヤだったみたいで泣く泣く。叫ぶ叫ぶガーン

高速道路走行中はどうしようもなくてただただ先を急ぐのみ。


ゆうくんの大好きな風船も持っていったのになー。

早く新しい席に慣れておくれ。




今日の天気 雨