今日はママのランチ会でしたニコニコ



お店の予約が取れず急遽お友達のお家に集合して、

宅配ピザを頼んで、たくさんおしゃべりしました音譜


誰かの子供ちゃんが体調壊して延期延期・・・・を繰り返し、

8月以来の集合だったのでなおさら楽しいドキドキ


子供の障がいも療育先もそれぞれ全く違うんですが、

なんか気が合ってなんでも話せちゃう、素敵なお友達。



ゆうくんもテンションハイで爆笑しっぱなしでした。

一番のツボはお友達の風船でしたビックリマーク

そんなに気に入ったのなら今週トイ●らすで買ってあげるよ。




すごく長居してしまい朝から出かけて帰宅したら17時近くあせる


夕方忙しくなっちゃったけど、心の充電できましたラブラブ




今日の天気 雨