ゆうくんがリトミックなどでお世話になっている障害者施設で
月1回の茶道サークルに参加させてもらってます。

たまたまその日に別の予定が入ったり、

そもそもゆうくんのお昼寝時間とかぶってる><

なので去年5月を最後にずっとお休みしてました。



久しぶりに先生や皆さんとも会いたいなぁ。
今朝早起きしたし、午前中めいっぱい遊んだゆうくんは
お昼ご飯を食べてこのまま寝たいだろうな~~。


でもっ!!たまにはママの行きたいとこにも付き合ってちょうだいo(^-^)o
強行させてもらいました(笑)



和気あいあいと会話とお茶を味わう楽しいひとときでした。


一番楽しんでたのはサークルのマスコットとして

皆さんから可愛がってもらったゆうくんだったね^^



昨日からとても暖かくてコートいらず。

帰りに軽く羽織ってたカーディガンも忘れて帰りそうになりました。




今日の天気 晴れ