最近また眠い日が続き…。

朝は寝坊しちゃうし。

ゆうくんをお昼寝させてたらママが秒殺で寝てた。
15分後に目を覚ますとゆうくんがママの寝顔を見てました(*/ω\*)
ならば!と本格的にお布団に入りゆうくんと一緒にお昼寝したのでしたー。


最近暖かいからかな~?
春眠暁をおぼえずって言うし、、、って言うか眠いのは一年中じゃないか(笑)




午前中訪問リハの後、一般の子育てプラザに遊びに行きました(*^_^*)
以前特別支援学校の講師をされてたボランティアさん(初対面)と
おしゃべりが盛り上がってしまいました。
ゆうくんをもっと遊ばせてあげればよかったと後悔><
……その後夕方まで寝ることになるとはΣ( ̄□ ̄;)




あんなに寝たのに夜はまた眠いママなのでした。

今日の天気晴れ