わがやのいちにち-201102211204001.jpg


ベッドに入るとふわ~んとお日さまの香り(*^_^*)


今日は雲一つない晴天に恵まれました。
いつもはパパのお布団優先に干してましたが、
(我が家のベランダは3人分一気に干すスペースがない)
今日こそはママとゆうくんのお布団の番です♪



ママ友とのランチ会が来週に延期になり、なんか暇な気分の月曜日。

午前中はお掃除に、午後は色々製作活動。
早々に晩ご飯の支度、紅茶のおからクッキー、ガトーショコラ、カステラ、
電動ドリルでゆうくんの台車作り(o^∀^o)

そんなにお菓子作って?と思いますが、4分の3のクッキー生地は冷凍したし、
焼き菓子も3人で数日中には食べ尽くします(笑)




最近、ゆうくんは『落とす』がブーム。
ママは焼き上がったクッキーとカフェオレ、ゆうくんは麦茶とかっぱえびせんで
おやつタイムしようとしたところ、お皿に盛ったえびせんを床にザラザラーっ><


箒と塵取りを取りに行き戻った瞬間、またゆうくんは残りを落として
ママはジャリっと踏んじまって粉々なえびせんさんΣ( ̄□ ̄;)



コラーっ(`へ´)食べ物を粗末にするなー!!


怒っても暖簾に腕押しなんですが………。


気に食わないと号泣、楽しいこと大好きな王子とあっという間の1日でもありました(;^_^A




今日の天気 晴れ