今朝二度寝をしてしまい頭がぼーっとしてるママ。

ゆうくんにも伝染したみたい。


訪問リハ中二人ともぼーっ。
リハが終わり、一件用事を済ませて、サロンに行きました。
やっと二人とも覚醒してきました。
ママもゆうくんもそれぞれ遊んで楽しんでお弁当タイム。
すると、ゆうくん……ご飯の途中で眠ってしまった。
お腹ペコペコなはずなのに……。
こんなこと滅多にないので、熱があるんじゃないか?病気じゃないか?と
ママ1人で大騒ぎΣ( ̄□ ̄;)


でも1時間ほどで目が覚めると笑顔が見れてひと安心(;^_^A


いや~、ゆうくんは毎年春に体調壊すので、ヒヤリ><でした。
去年は風邪をこじらせて肺炎で入院になったので。

大丈夫そうでも今日1日テンションが低めだったので油断は禁物だな。


今年の3月はぜーーーったい風邪ひかせないっ。


今日は風が強く寒く感じました。
早く暖かくならないかなぁ。



今日の天気くもりのち晴れ