わがやのいちにち-201102142248000.jpg


ひゃーあせる型から出す時に失敗してしまった。


パパへのバレンタインは「チーズケーキがいいビックリマーク」というリクエストにより、

最近ハマっているおからのレシピより、おからのベークドチーズケーキを作りました。



味は美味しかったんだけど、おからが入ってる分少々モサモサしてて

型から出すとホロホロっと壊れちゃいましたガーン

もっとも、パパはそんなの気にせず晩ご飯の後(23時!!)お箸で原形をとどめず食べちゃったんだけどさっ。





今日はPT→ST→整骨院。お昼過ぎちゃうのでランチは外食。


おじいちゃんPTさんと実習の学生のお兄ちゃんに小さなチョコを渡しました。

二人ともすごく喜んでくれましたニコニコ

ママがお勤めしてた会社でも数年前から義理チョコ廃止とか言ってましたが、

ちょっとした感謝の気持ちドキドキって意味で義理チョコもいい潤滑油になると思うんですけど。



職員のセミナーのためPTとSTの間に1時間待ち時間があり、

誰もいない訓練室のオモチャ使いたい放題で母子で遊びまくったし。

クタクタだったんじゃないかな?

帰宅したら2時間以上爆睡のゆうくんでしたにひひ



おかげで久しぶりにゆっくりパソコンできました♪



今日の天気 雨