わがやのいちにち-heart_074.gifあんまり腰に負担かけないようにわがやのいちにち-heart_074.gif
 
パパとゆうくんにお使いを頼み、ママはお家でぬくぬく(笑)
 
 
わがやのいちにち-heart_074.gif腰が痛いからわがやのいちにち-heart_074.gif
 
お昼の洗い物も後回しにゆうくんとお昼寝♪
 
 
わがやのいちにち-heart_074.gifそうよ、私は腰が痛いのわがやのいちにち-heart_074.gif
 
今日1日ママが靴を履くことはありませんでした(;^_^A
あ、今日はパジャマからパジャマに着替えました(/_\;)
 
 
 
 
本当は毎日少しずつよくなってきてるんだけどね(笑)
痛みも弱くなってます。
 
 
 
………昨日ね、仲間内で飲み会のお誘いがあった。。。
 
 
 
ん~><、行くべきなのはわかってる。
行ったらきっと楽しかったと思うに違いない。
 
 
でもね、今のママはパワーが足りないの。
 
一般的な子育てを楽しんでるみんなの話を聞いたり、
ゆうくんの障害のこと、全然気付かない風な対応をしてくれることも、 
今のママは『卑屈』に感じそうです(__;)
 
 
 
次は『えいっ!!』と気合い入れて笑顔で参加しますんで。
今回はママ腰痛のため、我が家はパパのみの参加でよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
なんか1日うじうじ考えちゃって、今の幸せを見失うところでした。
どよ~~~んと底まで落ちたところで復活してきましたよーん(o^∀^o)
 
ま、今回は素敵な口実に甘えてしまったけど(笑)もっともっと強くならなきゃなぁ。
 
 
 
 
今日の天気   晴れ