やっと美容院に行けました美容院



年末はゆうくんの風邪、年始もばたばた落ち着かず。。。。で

ぼっさぼさの髪で過ごしましたガーン




も~~~、ガマンできんっ。


ゆうくんについてきてもらって午後から行きました。

でも子連れじゃ1時間がリミットだね。

なので今日はカットだけ汗



ずっと寒い日が続くのでタートルネックのセーターが最近の定番です。

(雑誌情報では首もとを出したほうが若く見えるらしいので頑張ってたんだけどあせる


セーターを着ると髪がさらにぼさぼさした感じになるので、

バッサリ短く切ってもらいました。




ヘアカタログのモデルさんは可愛かったんだけど、

ママがすると、、、、、なんとなく・・・・・おばさんっぽくない?しょぼん




ま、いっか。

ショートカットですっきりしました。


三連休も明けて、お正月気分もおしまいねニコニコ


それとお正月からの食べすぎで体重がすごいことになってましたー。

ダイエットしなきゃっブタ




今日の天気 くもり雨