女(中2)・男(小4)・男(小2)双子

 子ども4人の

アラフォーMAMA

【まこ】です指差し

 

自己紹介はこちら→★

 

 

お金の事(やりくり&投資)・日々の子育て

時々ファッション♡

 

仲良くしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

♡訪問ありがとうございます♡

 

いいね・コメント・フォローも

めちゃ嬉しいですラブラブ 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

皆さまお疲れ様です飛び出すハート

 

まこです目

 

 

 

 

 

 

やってきました

この日が・・・

 

 

 

 

『3ボーイズの集金袋』

 

 

 

 

毎月いくらの集金なのか

ドキドキです

 

 

 

 

今月は

長男・・・500円

双子兄・・・630円

双子弟・・・630円

 

合計・・・1,760円

 

 

 

 

 

ここで終わらないのが

小学校w

 

 

 

長男

『裁縫セット注文書』


双子

『書道セット注文書』

 を

持って帰ってきて




 

マジか・・・

マジがぁぁぁぁ・・・

 





全部合わせると

『12,490円』


ゲローゲローゲロー










幸い

双子は保育園で使っていた

書道セットがあったので

買わずに済みそうw

 

 


 

長男の裁縫セット

買わなきゃ爆笑

注文書が4枚もあって

本人はすっごい迷っていましたぁ魂が抜ける

 

 

 

選んだのは中学校になっても

使えそうな

シンプルな黒の裁縫セット

3,530円也

 

 

 

『ママ高い?買える?お金ある?』

 

 

 

だって・・・

 

 

 

『必要な物なんだから

お金の事気にしないの!!!』

 

 

 

 

 

って言ったけど・・・

 

 

 

 

なんか

子どもに窮屈な思いさせてるのかな

 

 

 

反省・・・泣





と同時にジワジワと

教育費が

上がってきてるのを

痛感チーン

 

 

 

 

 

 

私のオススメ商品

 

裏起毛トップスインナー

\399円/

これお安いよね♡

        

 

 

 

 

\クーポンで2枚499円/

おまけ1枚付き♡

2枚買った方がお得やん♡

 

 

 

 

 

クーポンで半額

3,990円→1,995円/

今の裏起毛は良き気づき

 

 

 

 

 

ポチしてくれたら

喜びまくりますハート

フォローしてね…