我が家では太郎が0歳の頃からこどもちゃれんじを取っていますニコニコ
ぽけっとまで(特にbaby)はおもちゃメインなので、月齢に合ったおもちゃが届くのは良いなと思い、申し込みしましたOK

先週金曜日、ぽけっと3月号が届きました音譜


だんだんお勉強ネタが増えて来たので、年少さんからの「ほっぷ」は続けようか悩んでいましたが、先輩ママさんが、小さい頃から毎日少しずつ勉強する習慣を作る事が大切、とアドバイスをくれたので、続ける事にしましたウインクラブラブ


DVDは何度も飽きずに見てくれるので、朝の支度の時に大活躍してくれていますラブ


このおもちゃは太郎ちゃんお待ちかね!
凄く楽しみにしていたので、届いた瞬間大興奮でした笑い泣き


最近はよく一人遊びしてくれるので、
ちょっとやる事があるときには助かっていますニコニコ