お久しぶりですキラキラ
こんばんチワワ黒星



表題の通り…
ザ・ノンフィクションで放送されたドキュメンタリーあしあと


花子と先生の18年。


涙涙で鑑賞しました付けまつげタラータラー

先生を尊敬しますクローバークローバークローバー
動物愛護にも尽力されている先生。


18年半連れ添った花子を想う先生。
花子と同じように患者さんに寄り添う先生と看護師さん。
そんな先生や看護師さんを想う花子。

最期は取材を入れず、家族である病院スタッフで見送って。
先生の花子を見つめる優しい視線。
悲しいはずなのに、花子を安心させようと笑顔でいた先生。

なんて言葉で表したら良いか分からないけど…

なんか

まだ世の中って捨てたもんじゃないんだな

ってのと

先生のような獣医師さんや看護師さんがいる事に

私の心は揺さぶられましたクローバー

自分の悩みなんてハナクソだな。。。





ハル王子イエローハーツ
ハルお爺になった時

私は君の
目となり足となり
ずっと隣に居るよ。
君の一生を一緒に全うするよ。



チャオ音符音符音符